そんな人いるのそんな馬鹿な事あるわけ無い

と、言われたので、証拠を、そのへんのどくだみなどの薬草以前コロナ感染予防によもぎが良いなどのデマ流した方々いましたが、そのへんのどくだみ。よもぎ。などの薬草は、三つ葉、青じそなどの、寄生虫わきますので、危険性大ですから、

🐕野良犬🐾野良猫𓃠動物などの糞から寄生虫わきますので、↓↓のは、デマその物


🙀⬛😨それから、インフルエンザば、以前中国野菜から発症との噂で中国野菜廃止されて無くなくなりましたが、そのご鳥🐤がとの事


⬛😱鳥インフルエンザば、中国の方々がインフルエンザ感染されて、😱嘔吐物🙀それらを、鳥🐤が食べ🦆などの次々と運ばれ雀やハト、カラス🐦‍⬛などのニワトリ🐔養鶏場などのこぼれた餌を、求め感染鳥が次々と餌食べインフルエンザ感染を引き起こしましたが、それをインフルエンザワクチン打たれたらインフルエンザ感染すると、デマまかれインフルエンザワクチン打たれ無い方々が、インフルエンザ感染なさられて、重症者多発しました、中には、今だに後遺症に苦しまれている方々いましたが、