若い方々は、おじいちゃん・おばあちゃんに聞いて下さい。

小学校で検便検査しましたが、寄生虫体内に発見されたら、イベルメクチンに近い薬小学校の保健室で頂いて飲んだりしてました。

ポットントイレ、くみ取り式トイレに駆虫剤、金物屋で、購入してまきました。

イベルメクチンは、薬と、認定していませんので、ネズミ殺し、もぐら殺しとして畑や農家の方々は、米倉、野菜倉の周りにネズミ被害合わないように周りにまいたと、ネズミ殺しもぐら殺し剤、猫も犬も近づかない毒の薬ですから、

昔は、畑にポットントイレの便まき野菜についた寄生虫、今現在水洗トイレだから、海に流れ魚が、便と、一緒に寄生虫飲み込み生魚は、寄生虫がですから生魚食べ無いでしょう 

料理屋は、寄生虫取り除き荒い流します。

魚屋、スーパーの刺し身ですから、皆さんの体内に寄生虫いないので、イベルメクチン剤は、販売されていません

昔イベルメクチン剤として薬屋には、販売されていませんので、金物屋販売されていました。

イベルメクチンは、薬扱いされていませんでしたから、ですからイベルメクチンの箱に駆虫剤、寄生虫殺し剤薬品と、⬛(劇薬)名義されていますが、私は、何度も何度もブログに載せて説明していますが、理解能力無い方々は、今だにイベルメクチン剤薬服用

ネズミ殺し剤もぐら殺しマウス実験ても死にました。

イベルメクチン飲んでいる方々は、中毒になられ炎症に、藪蚊に刺され無い身体中消毒剤の臭いにおかされ鼻までもイベルメクチン服用者は、消毒剤の臭いする事

ですから勘違いなさられ😰コロナワクチン打たれている方々の身体から消毒剤の臭いすると、コロナワクチンは、猛毒と勘違いなさられイベルメクチン剤服用者アメリカ🇺🇸インドで服用

中毒者多発、死亡者多発、コロナ感染者1位アメリカ🇺🇸2位インド、イベルメクチン服用国は、今イベルメクチン禁止しています。


⬛😱『警告』
アメリカで、馬🐎牛でわありませんと、馬、牛に飲ませ寄生虫死滅させる為だけに人間には、危険との警告しています。






イベルメクチン服用者は、コロナ無症状、中毒者は、軽症者に本人の脳におかされコロナ感染気付かない方々多く、


⬛😨、(イベルメクチン服用者の方々は、コロナワクチン打たれて無い方々にコロナ感染させている事が、イベルメクチン服用なさられている方々は、独身の方々と、何故ならおじいちゃん・おばあちゃん、幼児・お子さんのいる方々は、かかりつけ医に注意うけていますので、

自治体、自治会で説明もしていますので、

私は、何度も証拠写真ブログに載せていますので、イベルメクチン剤服用者中毒患者様の集まりも載せていますので、寄生虫殺し剤ですから、薬扱いされていませんので、

ですから、寄生虫いなくなりましたら服用中止しています。

医師は、寄生虫体内にいる方にしか処方しません

🟥『しかも一粒だけですから、』

一粒で、効果ありますから一粒で駆虫剤寄生虫死滅させる効果剤ですから、

イベルメクチン服用者の方々は、脳までもおかされコロナ感染無症状、軽症気付かない方々が非常に多い事、『コロナ感染者に医師は、イベルメクチン処方しません』


🟥『コロナ(COVID-19)ワクチン開発される前感染者の方々には、クリニック・医院などのかかりつけ医のおありの感染者患者様は、電話連絡なさられ患者様いない昼休み時か、夜診察終わった時間たいに別の部屋設けて抗体検査、診察なさられ薬処方出していますので、

かかりつけ無い方々は、保健所で、聞いて病院で抗体検査診察うけられ薬処方出しています。


🟥軽症・無症状の方々は、自宅待機で様子見

非常酷くなった場合かかりつけ医に電話かかりつけ医のある方々は、医師が訪問しています。

かかりつけ医無い方々病院の医師が訪問しています。

🟥中等症・重症患者様は、入院させています。


ですから、兵庫県の長尾医師の話知らない方々は、良く言われ兵庫県の方々は、批判しているのは、イベルメクチン剤薬処方出してたからと、医師免許停止処分罪で診療閉めた話も聞いています。

悪徳医師と、誹謗中傷あびていますと、兵庫県の方々からお聞きしています。