たこ焼き空海さんのブログ投稿勉強になりますが、コロナの事イベルメクチンの事勉強なさられてほしい問題でわ無いでしょうか、


今だに、岩崎絢奈さんのコメントに呆れ果てます。

私は、世界一コロナ感染者アメリカのようにイベルメクチン服用して中毒被害に対しコロナ感染者世界一に、今だにイベルメクチン中毒被害に苦しまれている。今度は、福島県が在庫処分イベルメクチン服用に対しアメリカのようになら無いように昨年から注意うながしている事に対し私の誹謗中傷叩きに呆れ果てます。案の定福島県コロナ感染者1位に対し岩崎絢奈さんのコメントに、私は、けしてコロナワクチンすすめて無い事ブログ友達は、ご存じですが。


🟥私の娘友達皆さん障がい者の方々の中でもコロナワクチン打たれて無い方々いますが、

主治医の元シェディングうけられている事

私の友達コロナワクチン打たれ副作用酷く薬主治医に処方薬出して頂き5回目打たれた方々

御高齢者6〜7回目打たれた方々私は、訪問看護師して、載せていますが、その事に対し

コロナワクチン廃止すすめ危険と、誹謗中傷叩きにマスクして外泊旅行などの楽しみに対する批判とんでも無い事でわありませんか、


私達感染防ぐために感染しても軽く済むように打たれマスクして外泊して感染防いでいるにも関わらず、コロナワクチン打たれコロナ広めてるなどの誹謗中傷叩き

友達と、昼食にコメント表示したのは、友達とコメントやり取りする為なのに友達警戒心頂きコメント控えます。