御高齢者の方々は、大正、昭和から予防接種打たれ感染防ぎ世界一日本人長寿国に元気に

最近の方々は、予防接種打たれ無い事からインフルエンザ感染者多発

今は、当時感染者多発者が、

🟥幼い頃水ぼうそう感染者体内にウイルスが無症状者の方々疲れやすい体調すぐれない方々がコロナワクチン接種打たれ帯状疱疹当たり前です。

コロナワクチン接種打たれ無い方々でも10年前に私のブログ友達だった桜塚やっくんファンの方二人帯状疱疹感染者いました。

私のサロンボランティアで、94歳のお婆さんが40前に帯状疱疹になられ右半分湿疹痛みで入院なさられ点滴治療うけられた方

他にも何人かの方々水ぼうそう予防接種打たれ無い方々帯状疱疹感染者いました。