あの方のブログ読んだ方々から福祉関係の男性からのメッセージ内容報告

岩崎絢奈さんにコメントして内容報告伝えましたところ意味不明なコメント届きました。


コロナワクチン接種者の方々が副作用で病院通われ仕事復帰出来なく家売却なさられ治療代にと、嘘のブログ載せているとのメッセージが来ました。



私は、その事について、コロナワクチン接種副作用者は、厚生労働大臣がは、(医療費、障がい年金等の給付)うけられますし
訪問介護サービス、支援センターサービス無料私は、ブログにて訪問看護している事証拠写真載せている事
本当にあの方の嘘でっち上げブログ内容聞いて呆れ果てますね。

岩崎絢奈さんのブログ今確認して、載せます。