私が、メンタルケァーアドバイザーの資格持っている事ご存じですが、その事で、犯罪者の監視看護師メンタル相談してた事ブログに載せてました事


今現在訪問看護師ケァーしている事


近所の68歳の女性から、その方は、スナック経営者で、ヒールはいて接客なさられてました。


6年前に足のふくらはぎが痛みシップして休んでましたが、血管が浮き出だし黒ずみ客から病院に行きなさいと良く言われたにも関わらずシップはり仕事なさられてるました。


足痛み出し歩けなくなり


要約病院に下肢静脈瘤と、診断即入院手術なさられ遅かったら血管心臓にまでもつまり命の危険が、ありました。


今だにあしひき釣りながら歩いています。


スナックのお客様と、その方は、結婚なさられ

同じ下肢静脈瘤の手術うけられた男性で、その旦那様は、足場立てられる仕事なさられて、足場肩に背負われ肩にから右ふくらはぎに血管つまりが、旦那様は、今現在75歳夫婦共々年金暮らしなさられ今だに月一回病院通いなさられてます。


コロナワクチン接種うけられるか、感染怖い近くで、感染者が、亡くなられ接種考えていましたが。


医師に相談して、3回目までうけられました。


3回目からの高熱で、心配なさられ

病院通い薬処方され3日で熱下がり治りました。


採血検査うけられましたが、異常ありませんでした。

幼い頃からの予防接種うけられ免疫力と医師に言われたと、話を菜てます。


コロナワクチン接種うけられ心臓がとけるなどの人は、亡くなられますと、誰でも先に心臓が溶け出し壊死になります。


ですから、遺体などの鳥は、遺体の心臓と、目をくり抜きつついて食べると言われてます。


獣皆そうですから、土葬の場合シキビ備えると、言われてます。


コロナワクチン接種うけられ無くても私は、以前からブログにて伝えていますが、日本人の食生活に油だらけ血液ドロドロの方々


採血うけられ無い方々が、コロナワクチンだけじゃ無く予防接種うけられても副作用、死亡者が、原因を、


後歯周病菌と、分かっています。


未接種者のコロナ感染死亡者にも同様です。


近所に未接種者の方でデルタに感染中等症で

ホテル療養5日間なさられ家に帰られて味覚障がい1ヶ月続きその後その方は、モンダミン消毒つねになさられてましたが、一昨年の12月オミクロンに感染重症今現在右半身不随で寝たきり状態でリハビリうけられてます。


私は、いろんな方々の訪問している事ブログにて載せていますが、大勢の方々コロナ感染死亡者見ています。


空き地が、多い理由載せています。


あちらこちらに空き地新しい家立てられたり


中には、重症でリハビリうけられ家や土地売りに出し団地住まいでリハビリうけられている方々


私は、以前載せています。


それにコロナワクチン接種が、原因ならばうけられた方々全員素手に亡くなられてますよね?


私は、原因ブログにて載せていますが。


歯周病菌、食生活、油のつまり、血液ドロドロの方々と、ですから検査うけられ健康診断してからと、そうなさられ自治会などのコロナ説明会出られた方々皆コロナワクチンうけられ何ともありません


御高齢者、介護施設、デイサービス通われ


老人ホーム入居者7回目うけられてます方々


元気になさられてます。


ターボ癌説昔から癌なられます。


日本人の死亡者1位以前癌死亡でした。


未接種者でも1回もコロナワクチン接種うけられ無くても癌死亡者います。


私の旦那酒煙草一切駄目真面目人間仕事一筋でしたが、肺癌で14年前に亡くなりました。


私の旦那の義理兄の奥さんは、胃がんで、16年前に亡くなりました。


茅ヶ崎市県会議員永田てるじさんコロナワクチン接種未接種者で昨年の12月22日に心不全で亡くなりました。


市議会議員の青木浩さんは、5年前から肺癌で

病院通われコロナワクチン未接種で亡くなりました。


山田悦子市議会議員さんは、糖尿病と、腎機能低下腎臓病予備軍な゙為にコロナワクチン未接種で、コロナ感染軽症で、治られましたが、

選挙中たおられ帰らぬ人に


私は、知的障がい者の娘の施設問題で、山田悦子市議会議員さんには、神奈川県問題にして下さり市議会議員定例会掛けて下さり戦って下さり大変お世話になりましたから、とてもショックで心いためています。


コロナワクチン接種うけられても未接種でも同様です。


私は、無理にうける事言ってません


私の友達難病抱え私は、ハンネ表示して、コロナワクチン未接種の友達載せていますが?


その友達に誹謗中傷していません

 

それぞれうけられ無い理由ありますから


知り合いの方でも癌手術なさられ手術して、医師に相談して、コロナワクチン接種うけられた方います。


今のところ大丈夫ですが、  


名前出しますが、皆さんご存じかと、


桑野信義さんです。


他にいますが、知らない方ですから名前出しません。


何度も言いますが、コロナワクチン接種後死亡原因因果関係認められ無い方々は、解剖書兼拒否なさられている方々と、その感染者からお聞きしています。


衆議院国会でも取り上げられています。


後日本脳炎ワクチンうけられてた方々は、未接種者でコロナ感染軽症で済んでいると、取り上げています。


コロナワクチン接種死亡原因歯周病菌、
食生活者などの原因因果関係調べ発表しています。