以前やっくんファンの方々から、やっくんが私に会いたがっていた事

私の娘が、知的障がい者だから1部ファンの方からキモイから、私達の後を笑いながらついて来ないで、出待ち入待ちしないで、ライブに来ないであっち行けなどの、私達やっくんの武道家ライブ協力なさっている方々が次々叩かれ来なくなり私も散々叩かれ掲示板にも書かれ

やっくんは、障がい者、障がい者持ちの親、

未成年者の娘よーたん含め無料ライブを、ですが、私達は、心無い方々に叩かれ強迫うけ行かれなく

桜塚やっくんは、その事を、ブログ投稿して下さった事で、余計酷くなり

美女♂men解散を、考えていた事

無所属で、市議会議員に立候補なさられ当選したら、フィリピンの金塊発掘調査して、支援をと、老人ホーム、障がい者施設、作業所、グループホームで、スケバン恐子と、メンバーでライブ回り、刑務所も行きたいと、


桜塚やっくんの戒名に噂で、私の名前、病院の院、看護士の士あらわしている

よっぽど、ヒッコロさんに対してと、此れ以上辞めます。