私も久しぶりに書きます
やはり3日坊主ですね
アミノコラーゲンはなんとなくいいような気がします
野口さん
私やっぱりお菓子を作る才能ないですねぇ
卵の白身と黄身を分ける時点で失敗しました
そしてちゃんとしたメレンゲが出来ず
ガトーショコラがぁ



諦めずにまたチャレンジします
今後もアドバイスお願いします

やはり3日坊主ですね

アミノコラーゲンはなんとなくいいような気がします

野口さん
私やっぱりお菓子を作る才能ないですねぇ
卵の白身と黄身を分ける時点で失敗しました
そしてちゃんとしたメレンゲが出来ず
ガトーショコラがぁ




諦めずにまたチャレンジします
今後もアドバイスお願いします




雪合戦できるかなぁ
