私も久しぶりに書きますアップ

やはり3日坊主ですね得意げ


アミノコラーゲンはなんとなくいいような気がしますアップ


野口さん!!私やっぱりお菓子を作る才能ないですねぇダウン 卵の白身と黄身を分ける時点で失敗しましたDASH! そしてちゃんとしたメレンゲが出来ずあせる
ガトーショコラがぁダウンダウンダウンダウン

諦めずにまたチャレンジしますアップ 今後もアドバイスお願いしますドキドキ
今日私は友達とランチをしてブラブラして帰ってきてロングバケーションの録画してたのを見はじめて止まりません!!


アドレナリン分泌してますにひひ


野口さんはもう帰ってきましたかぁ!?!?!?



明日はお店お休みなので会えないですがぁショック!

これそうな日にお待ちしてま長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ
雪ですねぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2台風台風台風


明日はどうなっちゃうんですかね目 雪合戦できるかなぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!?!?!?


さて!! 今日は早く帰れますか!?!?!?!?


私は今帰ってますよ長音記号2長音記号2ニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたぁニコニコ