今日の朝は不安ちょっと楽かな?

起床は3時だけどね😁

なのでとりあえずちょっとだけ散歩できた😁

午前中は、ひたすらゲーム(笑)(笑)(笑)

結構集中するから、ゲームかってよかった

かも👍

不安と焦燥感もちょっと🤏軽減😁😁

最近食欲があまりなく昼食は、パン一枚😉

午後も家のまわりだけちょっと散歩👍

初診までは、無理しない!

午後ゲームやろうとおもったけど、

妻が一緒にビデオみようって言ってくれた

からいっしょに見ることに👍

お菓子と飲み物用意してね😙

本当に、妻は良くしてくれる🙏

こんな自分に、辛いよねって😭

涙してくれることもある🙏🙏🙏😭

一緒にビデオみててなんかわからないけど

涙が突然出てきた😭

ビデオの内容とかじゃなくてね…

自分って幸せものだなって思った😊

こうやってみまもってくれる人がいるって

最高に幸せなことだなって🙏

だから諦めないぞ❗

そのために入院するんだから、

前向き入院だから👍

仕方なく入院するわけじゃないから🫡

入院したから治るとも思ってないけど、

色々薬のこととか、いまの環境から離れ

てみて、自分がどおおもうのか?

不安はもちろんかなりある🤐

でも試してみよう👍

駄目なら駄目でまた考えていこう😊

妻には本当に迷惑ばかりかけてるから、

良くなることが一番の恩返し🙏

しみじみ妻  ありがとう😭

妻の笑顔を見るためにかんばりまーす👍

今日もブログ見てくださりありがとうございました🙇