今日も早朝覚醒! 2時起きだ😅

毎日キツイなー、、、、、

早く起きてしまうだけならまだましなん

だけど、不安と焦燥感がこれまたキツイ❗

今日は不安が強くて早朝散歩行けなかった💦💦💦

なんか朝散歩行けないと、なんかどんどん

家から出られなくなってしまうんじゃないか

って、不安 そして凹む😂

結局午前中はそとにでず、部屋で😉

不安と焦燥感に耐える午前中💦💦💦💦

なんかだんだんやれることが少なくなって

きたきがする😂😂😂

ちょっと苦手からにげてるかな?

でも不安で何もやれる気がしない😉

朝ってほんと怖い🤐🤐🤐

でも午後になってちょっと不安が楽に

妻とちょっと散歩いけた👍👍👍

家でれたからよかった😄

1人だったら行けなかったな😉

妻に感謝🙏

朝はどん底でも夕方になるにつれて不安

と、焦燥感も楽になっていく😉

毎日こんな感じ!

朝が今位ならどんだけ楽か🙏🙏🙏

まーちょっとでも楽な時間あるだけましか🍀

朝の状態が1日中だったらもー地獄だな😂

去年はそんな感じだったな😭

もー頭狂いそうだったもんなー😵😵😵😵

だから自傷行為して入院😉

入院するまでこれ以上悪化しないことを

願う🙏🙏🙏

入院まで、まだまだ一ヶ月あるからな😉

入院が好きな理由じゃないけど、、、

入院すると発作の心配が減るから🫡

今は何するにも不安で、、、、

コンビニも1人で行けない😵

今日もチャレンジしたんだけど、

コンビニの駐車場ついたらドキドキして

きて、急いで帰宅💦

なんでこんなにも不安なんだ❗

生きずらすぎる😭

だからやれることがどんどんなくなって

部屋にこもり、でもなんかしなきゃって

焦燥感があらわれる💦

まさに悪循環😉

辛いね💦

でも、行為できる日もあるから😁

コンビニ行ける日あるから(笑)

絶対くるはず❗

去年も復活できたから😁

今はそんな時期なだけ😙

また幸せって思える日絶対くるはず❗

良い日も悪い日も人生😁

この病気になって気付いたこと!

普通の生活ってどんだけ幸せなことか🙏

もちろんお金は大事だけど、

お金じゃかえないからね心の普通の生活

普通の生活したいな😂

頑張って寛解してやるぞ😁

ポジティブブログかけるまで🍀

毎回ネガティブブログ見てくださって

ありがとうございます😊