今日も相変わらずしんどい朝💦

また一日かま始まってしまったって😅

とりあえず散歩👍  

散歩行くも途中で、なんかドキドキして

きたから速攻帰宅💦💦💦

危なかった❗  発作起きるかと思った😅

帰宅したらちょっとおちついた😄

今日は、入院の予約をとる日❗💦

とりあえず病院に電話して予約するだけ

なのになんか不安😅

ちょっとなんかドキドキもある😅

とりあえず予約出来た👍

診察は、2週間後!

入院までは、診察してからにさんしゅうかん

かかるって言われた💦💦💦💦💦💦

長いなーー😅

とりあえず今通ってる精神科に紹介状

かいてもらう電話も🙏

いよいよ入院に向けての第一歩👍❗

パニックの症状も鬱の症状もきついから

早く見てもらいたいけど、そこは我慢🫡

あと入院まで、一ヶ月かかるのかー😅

そこまで自分の精神状態はもつのか🤐🤐

入院したからって良くなるかはわからない

けど、望みをこめて🙏🙏🙏🙏🙏

薬も今大量にのんでるから、効いてない薬

あるなら、入院中に減薬したい🫡

通院で薬の調整だと、結構痛いめにあった

ことあるからなー💦💦

何回か薬合わなくて、副作用で救急車

で運ばれたこともあったから、、、

入院中ならそのへんがちょっと安心😄

まずは始めの一歩❗

生きやすい生活にむかって👍

去年も入院してから一旦復活したから😄

でも今年もまた入院なんだけどね(笑)

去年は、希死念慮凄すぎて自傷行為して

たから強制入院!

今年は任意入院😄  ちょっとましか😁

今年も入院生活かー 

暇なんだよなー ほんと孤独!

でも病院だと刺激がないから、心には

いいかもしれないね😁

僕にとっての入院のデメリットは 暇

食べたいものが食べれない タバコ吸えない

我慢しらって話だよね(笑)(笑)(笑)

そんなわけで一歩前進した一日👍❗

自分から入院決めたってことは、

まだ生きることを諦めてないから😁

このしんどい状態から脱出したいから👍

ただ普通の生活がしたいから😄

いざ出発👍

ブログ見てくださってありがとう🙏