今日も朝から不安で仕方ない💦

焦燥感もひどい💦

でも朝  早朝散歩はいけた👍

朝食までの時間焦燥感と不安に耐える😅

朝食食べてから なんかやっぱりじっと

してられない、ソワソワが止まらない💦💦

だから職場に!

きついけど、頑張って仕事😉

仕事するのもきつい、、、でも

家にいると焦燥感で頭がおかしくなりそう

あーーーって感じ😉😉😉

やっぱり辛いな😂

また頑張ってみよっかなってブログに

かいたけど、、、、

頑張れるかな?  不安😭

そんな時は自分を褒めよう❗

こんな状態で散歩も仕事にも行った👍

凄いぞ😄

はたしてこのやり方がいいのか?(笑)(笑)(笑)

はたからみたら、休めって感じだよね(笑)

自分も休めるならゆっくりしたい🙏

でもなんかしてないと焦燥感に襲われ🤐🤐

もーどおすればいいんだ❗


流れに身をまかせるしかないな😄


しかしなぜこんなにも苦しい😭

日々苦しいよ😂

でも諦めちゃだめだよね😭

明日は楽な日かもしれないから👍

こうやって精神疾患で苦しんでる人は

沢山いる!

みんな頑張って生きてる❗

自分も頑張って生きなきゃね👍

毎日ブログ書いてるけど、ほんと自分の

ブログ日替わりだな(笑)

ポジティブになってみたり

いきなり希死念慮になったりで、

なかなか安定しないな💦

まーそれが、今の自分の現状だ😉

これからも日替わりブログ書いていこう😁

読んで頂いたかたに感謝🙏