今日今この時間は、心は穏やか👍

しかし、、今日もしんどい一日だったな😂

自分なりに頑張ってるのに😉

散歩1人でいけた👍

コンビニ1人でいけた👍

仕事で水やりできた👍

風呂掃除できた👍

でも、なんか不安だし、苦しい😂😂😂

毎日何したっていいし、仕事しなくても

いいし、なんでもありなのに🍀

でも苦しい ツライ😭

なんで?

何するにも怖いから?

なんでこんなにも怖がってるんだろう💦💦

はたからみたら、羨ましいって思うよね😉

心は見えないからね😂

只々生きづらい❗

楽になりたいって希死念慮襲ってくる

けど、希死念慮になんて負けないぞ❗

今日だって、行動頑張ってできた👍

きっと生きたいと思える日がくるまで、

頑張るぞ😊👍