今日も起床時地獄❗

朝ってなんでこんなはに不安だし、憂鬱💦

今日は朝から希死念慮😵😵😵😵

もー絶望でしかない😭

でも散歩は行く👍  必死に生きよう

とはしている💦💦💦

散歩中 川が流れている橋があって

ここからおちたら、死ねるかな〜?

って考える自分がいた😂

日々辛いとそんな気持ちにもなるか😉

そんなときは、時間かまたつのを待つしか

ない😂

ながーーーく 辛い😭

話は変わるけど、僕がフォローしている

かたが、退会してしまった😭

とても心配で心配でしかたない😭😭😭😭

ブログで辛い気持ち発信してたから💦💦

自分は何の役にもたてなかった😭😭😭

大丈夫かな? 

とにかく心配😭  

自分には願うことしかできない😭💦💦

大丈夫であって欲しい🙏

なんか寂しい😂

そんなわけで今日は辛い一日😭

それと心配でしかたない一日😭

でも前に! 生きていくしかない👍