ここの所なんか調子かまいまいち😅

起床時の不安は相変わらずで、きついな💦

なんで朝ってこんなにも辛いんだ😵

でも散歩だけは行く👍

外にでないと、またそとにでれなくなって

しまいそうで散歩だけは行く❗

欲をいえば、明るい時間に散歩したいな🙏

毎朝思うのが、一日がはじまってしまった

ってね💦💦💦

朝食たべてもまだ6時半、、、

一日ながいな〜😅

今日も頑張って職場に👍

職場につくも、すぐに帰りたくなる、、、

なんかやる気がしない?

やれる気がしない、、、でも帰っても

部屋にこもるだけ、一日中なんかネガティブ

なことばっかり考える😭

本当に究極の選択❗

しんどいけど、今日も仕事することに😉

仕事中、なんでこんなにもしんどいんだろう

って😵

仕事するのやめたほうがいいのかな?

でも部屋にいても、、、

ゆっくりできない 気持ちがね😂


そして夕方になると気持ち楽になる😊

明日は、なんか出来そうな気がする👍


しか〜〜し、、、、

朝起きるとまた出来るきがしない😵😵😵

一日のなかで、楽な時間短すぎる😂

ちなみに寝る前も駄目だな😂

そんなわけで今日もなんとか生きてた一日!

自分は生きたいのか?

もー生きたくないのか?

生きてればそのうちいいことあるか😊

頑張るぞ👍❗