今日は歯医者の日🤐

朝から不安で仕方がない、、、💦

じっとしてると不安がどんどんますから

散歩へ👍

散歩中も歯医者の事で頭が一杯🤐

歯医者は九時半から❗

起床は3時😅  歯医者の時間まで長いな

瞑想してみるも、、、不安しかない😅

じっとしてると余計に不安だから、また

散歩😅

今日やっぱり無理かもって、、、、

キャンセルするかかなり迷った💦💦💦

でも歯 痛いしなー😅

究極の選択❗

考えた結果 行く❗って決めた👍

たかが歯医者 なぜそんなに怖い🤐

って自分に言い聞かせる😁

でも怖え〜〜〜🤐🤐🤐

いざ歯医者に車で向かう👍

手汗やらやな汗が、、

途中の信号待ちでさえ恐くなってる🤐

大丈夫か?

なんとか歯医者ついて、また不安MAX🤐

ちょっと発作ヤバイかなって思って、、、

コメントくれたかたの事を考えたら

ちょっと楽に🙏

これならいけるかも👍

歯医者1人でいけたー👍👍👍 ギリだけど

しかも虫歯が他にもあるから、とうぶん通う

ことに💦💦💦 

がびーーん😵😵😵  凹むな😅

歯医者に体力つかいすぎて、その後は

ぐったり😉

歯医者ぐらい気にせずいきたいわ😁

今日のリハビリは、ハードルたかかったな

でも行けた自分!  よくやった👍

あとは、ブログのコメントのお陰だな🙏🙏

ありがとー🙏

そんなわけで今日は歯医者1人でいけた一日❗