今日もネガティブブログだから

見たくないひとは要注意❗(笑)

ここの所辛い日々、、、

朝はおきまりの3時起床時❗

あーまて一日かまはじまってしまったって💦💦💦

昨日の夜は妻にどっか出かけてみよっか

って言ってたのに、、、

今日朝目覚めたら、、、やっぱ無理かな😂

でも頑張って早朝散歩👍

なぜこんなにも不安だし 辛い💦

昨日の夜は行動できそうだったのに😉😉

なぜだー?

どーなってるんだ😉😉😉😉

ちなみに今は楽に😊  

明日行動出来そうな気持ち😊

今日も一日のりきれた👍

今日のりきれたのは、ブログのコメントの

お陰🙏🙏🙏

本当にありがとう🙏

自分なんかより辛く しんどいはずなの

に、いつも温かいコメントくれる🙏🙏🙏

辛くなったらいつも、自分もがんばろって👍

ありがたい🙏

コメントの方をどおにか救ってたげたい🙏

どおしたら、生きやすくしてあげられる

かな?  

お願いだから、辛い気持ちとりのぞいて

あげて🙏🙏🙏

ものすごくがんばってるんだから🙏🙏🙏

神様お願い🙏

そんなわけで今日も生きづらい一日😂

でも散歩いけたからいっか👍

あーあさが怖いなー😅😅😅

今日も辛すぎて、また睡眠薬 昼から

飲んでしまった💦

全然ねれなかったけどね(笑)

薬全然効かないな😂

辛いとつい寝逃げしたくなって薬

飲んじゃうけど、効かないならやめよ(笑)

明日は行動するぞ👍