毎朝不安だが、今日は不安MAX❗

今日にかぎって、、、

今日はどうしても仕事いかなくてはいけない

日😅

いつもなら、仕事やれたらやるスタイル

だから、職場にいっても無理なら

そく帰宅(笑)

スタッフまかせ🙏🙏🙏

でも今日だけは、どおしても自分がいかない

といけない仕事💦

だから朝から不安MAXだったんだな❗

頓服薬をポケットにいれていざ仕事に😁

ここの所仕事あんまりできてないから

余計に不安だし、出来るか不安😵😵😵

でも今日ばかりはやるしかない😉

やはり仕事はじめるまでは不安しかない💦

あまりにも不安だから頓服❗

頓服のお陰かはわからないけど、なんとか

3時頃に無事に仕事終わることができたー🙏

今日は、疲れたなー💦💦💦

でもやればできるな自分(笑)

ちょっと自信にはなったけど、、、

不安のほうがつよいな(笑)

とりあえず今日乗り切れてよかった😁❗

そんなわけで今日は、仕事できた1日😁

今日1日に感謝🙏