今日は病院の通院日!

朝から不安MAX❗

病院嫌いなんだよなー💦💦

先生は、話もよく聞いてくれるし 優しい

でもなんか病院行くの怖いんだよなー😅

昨日の夜から不安で寝れなかった💦💦💦

今日はいけるかな?って、、、

最悪妻には申し訳ないけど、処方箋だけ

もらいにいってもらうか、、、


でも病院頑張って行くことに❗👍

結局妻についてきてもらってだけど🙏

かなり不安だったけど無事に診察できた😊

そして大量の薬をだしてもらう😵😵😵

毎回思うけど、やっぱり薬ではこの病気

なおらないんだな〜って💦💦💦

薬が効いてないわけではないけど、、、

やっぱり自分次第なのかな😉😉😉

予期不安は薬で多少抑えられるかもしれない

けど、無理だな😉

鬱とパニックのダブルは自分にはキツイ😭

まずは予期不安のリハビリからだな❗

まずは家からなるべくでることからだな👍

ちょっと🤏ずつ

今日は朝散歩できなかった😅

でも午後妻が散歩とドライブに誘ってくれた🙏🙏🙏

一瞬無理かな? でも誘ってくれたし🙏

凄い自分のなかでの葛藤💦

リハビリだ❗

不安だったけど、散歩もドライブもいくた👍👍👍

ちょっとだけだけどね(笑)

でもちょっとの積み重ねしてくしかないね😊

時間はかかるかもしれないけど❗

1人で行動できるまで👍

普通に生活できるまで👍

生きたいと思えるまで👍

今は、生きたいか?ってきかれたら

生きたいとは、答えられないかな😅

辛いしね💦

でも死ぬ勇気もない😉

だから、諦めずまえに❗ 

そんなわけで今日は前向きに考えれた一日

病院恐怖だったけどね(笑)(笑)

今日1日に感謝🙏