今日も相変わらずの3時起床❗

しかも起床時の不安がきついな😅

今日は、花市場の日だけどいけなかった😵

予期不安が強すぎてやめといた💦

市場いかなかったから朝の不安との戦い😵

不安だったけど、散歩はいけた👍

なんだろう?

今日は、なんか不安でしかない😭

家からでるのも不安💦

だから、今日は部屋にこもる一日だったな

正直凹む❗

でも今日は、そんな日だっただけって

思いたい🙏

また動ける日は必ずくるから👍

しかし予期不安は、やっかいだな💦

薬じゃどうしょうもないもんな😅

自分の思考を変えないとな❗

でもどうやって変えよう(笑)(笑)(笑)

発作は、起きないから大丈夫!って

自分に言い聞かせればいっか😁

まーゆっくりやっていこう👍

そんなわけで今日はひきこもりの一日💦

でも散歩はいけたからオッケー👌

できなくても自分攻めない😁

食欲だけはあるから大丈夫だな(笑)

今日一日に感謝🙏