今日もいつもどおりの朝をむかえる😅

そして不安と焦燥感に襲われる💦

昨日はかなり疲れたから、ゆっくり寝れ

るかな?って思ったけど残念〜😅

でも昨日のようにおねしょは大丈夫(笑)(笑)

とりあえず散歩👍

このルーティンいつまで続くのかな💦

早朝覚醒はまだ我慢できるけど、

予期不安と焦燥感はやはりかなりきつい😭

唯一の救いは、行動出来ること👍

でも1人で、出来ないことも多々で不自由

だな〜😅

昨日は、ちょっとハードな1日だったから

ゆっくりしようと思ったけど、、、

日中の焦燥感 不安か辛い💦

なんかじっとしていられない😵😵😵

今日は、やる気もなんかおきない😅

じっとしてるのもつらいし かといって

なんかやる気もしない😵

やはり焦燥感に耐えることができなくて

とりあえず気はのらないけど、なんか行動

することに😁

職場行こっかなって思ったけど、、、

不安感もつよかったから自宅の落ち葉拾い

と草取りをすることに👍

今日は風が強い!

落ち葉拾いしてるそばからまた落ち葉が

また飛んでくる エンドレス(笑)

風に負けずにひたすら拾う😁

あまりにも風が強いから終了〜(笑)(笑)

やっぱりなんかしてるとちょっとは

焦燥感は楽かな👍

時計みたらまだ10時かー😅

昼間でまだ時間あるなー でも何しよう

とりあえずタバコ😙

そして部屋にいるとまた焦燥感と不安が😭

今日は、やる気もないから開き直り😁

やる気しないなら何もしない(笑)

焦燥感は我慢(笑)

体はゆっくりしてるのに脳はゆっくり

出来ない💦

焦燥感って言葉でなんか伝えられないな〜

焦ってる? いてもたってもいられない?

じっとしてられない?

とにかくしんどいのは確かだ😵😵😵

でも今は焦燥感ゼロではないけど、

のんきにブログ書いてる(笑)(笑)(笑)

夜になると以外と楽だな😁

日内変動ってやつなのか?

まーどおでもいっか(笑)

今が楽なら😁😁😁

そんなわけで今日は、1日やる気しないし

焦燥感MAXの日💦 そんな日もあるね👍

1日を一生懸命生きている😙

同じ1日なんてないもんね😁

辛くても辛いなりに生きていくか😁

いい日もくるからね👍

今日1日に感謝🙏