今日も相変わらずの早起き😅

早朝はまだ雨降ってなかったから散歩へ👍

朝妻から誕生日おめでとうって😁

思いっきり忘れてたわ(笑)(笑)(笑)

46歳か〜🙏

色々あったなー😁 

ここ8年は闘病生活! いまもだが😅

8年も気づいたらなってたな〜💦

どおしたらなおるのかな〜?

色々ためしたけど、なかなかよくならないな

正直な所しんどい生活だな〜💦

でも何とか生きている😁

辛い日のほうがおおいけど、楽しい日もある

まー病気になって、普通に生きていることか

どれだけありがたいことか、気付かされたな🙏

だから悪いことだけではないな、😁

前向きに考えなきゃな👍

とりあえず病気とうまく付き合っていくしか

ないな😁

自分に正直に😁  自己中に👍

日々を大切に過ごそう😃😃😃

山あり谷ありの人生もわるくないか😁

同じ1日はない😁

だから1日1日楽しもう😁

まー楽しめない日々だけど(笑)(笑)(笑)

無理に楽しもうとしなくてもね😁

自分が、楽ならそれだけでいいな👍

楽って楽しむってことかな😁

とにかく自分らしく生きていこう👍

今日はこれからケーキたべまーす😁😁😁

楽しみだわ~🙏

そんなわけで今日は自分の誕生日👍

今日1日に感謝🙏


























し、