お疲れさまです☀️


からっといい天気ですね✨


お昼はランチパック



新発売のメンチカツとポークカレー&もっちわ

美味しかったよぅ☺️
ポンデリングのようなモッチもち  甘くて美味しい照れ

いつもお昼はパンかおにぎりかな!
食べ過ぎると眠くなるし…
でアイスコーヒーですわ😅

昨日は3時頃から出かけたら
スーパーの屋上でライブやってました🎵

いしだみつにゃんと
しまさこにゃん

リーファと
ひこにゃん

5.60人位いたかなニコニコ

最後の方は皆で盛り上がってたかなひらめき



あまりわからないのですが
心地よい歌声に癒やされました😆
たまにはこんなのもいいもんだね~


雲と青空
気持ちいい風☺️

気分転換できました👍️
ありがとう🍀