今日は誕生日✨

嬉しい年ではないけれど、両親に感謝!

支えて貰ってる方々への感謝!


友人に感謝☺️


仕事帰りにウォーキング

の後近くのマクドへ


久しぶりに行きました😆


チキン竜田セットとベーコンポテトパイウインク


つきあってくれてありがとう🍀感謝、感謝です😌💓


美味しゅうございました👍️

お腹一杯になったので

ベーコンポテトパイは持ち帰り

明日朝食べようっと!



アイスクリームの日という事で

ジャイアントコーンも

左は会社の方からのベトナムお土産貰いましたが

何なのか?食べ物なのか?謎デスワ😵


楽しく良き一日を過ごせてありがたい

感謝の一日でした爆笑