こんにちは!!
すごく久しぶりに投稿します。 
ついに日本の入国の開放が確定して、私も日本就職の準備に拍車をかけようと思って
今まで忙しく日本就職準備をしました!
日本の履歴書、職務経歴書も書いています!炎炎

今週、ベトナムに家族旅行に行くんですが、ベトナム旅行に行ったこともまとめて投稿する予定です! 
前と続いて韓国のチェジュ島に関する話です!
 
[世界自動車&ピアノ博物館]

チェジュには様々な博物館があります。 
私は博物館を好きなのにチェジュ島で博物館を10個所を行って来ました!電球電球
今回は世界自動車&ピアノ博物館ですが、自動車やピアノが初めてできたときから、
いろんな国の自動車やピアノを展示しているところです。

実はピアノと車は私と距離があって心配しましたが、思ったより見どころが多かったですカメラカメラ
 
料金は大人1人で15000ウォンです。 思ったより高すぎた。
昔の車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
やっぱり、ドイツの自動車の歴史が。。。
昔の自動車広告だ。 ほとんど英語だからよく読めなかった。アセアセアセアセ
これはラグジュアリーカーという! オールドカーと呼ばれる口笛 本当にかっこいい!!飛び出すハート
こんな車、、私も乗ってみたい、、笑い泣き

米国と近い国であるキューバでは、1950年代のオールドカーを現在も乗っている。
米国とキューバが往来ができた時は自動車の部品や自動車を輸入して使用したが、
その後、1960年代の時に外交が断絶され、輸入できなくなった。それで今までも使っていたものを直していた。 
(2015年以降、外交が復元された)UMAくん
おお!!これは黄金グランドピアノ!!
本当に金かな? 触ってみたい。。。 ピアノは撮った写真があまりないね。
外に出てみるとシカがいる!
売り場でチケットを購入する時、ニンジンをいくつかもらって、これはなぜくれるんですかっと聞いたら
中にシカがいて餌やり体験ができますと言われた。クマムシくん
外には実際のオールドカーが展示されていて、このように写真が撮れる!カメラ炎
この博物館には人が少なくて私が博物館を借りた気がした。

写真も余裕に撮れて良かった!グリーンハートグリーンハート

 

 

[サンヒョウォン]
ここはサンヒョウォンという樹木園だ。
ここはすごく大きくて全部見るのに1時間くらいかかる。煽り煽り
この日は曇りで、空の色がきれいじゃなかった。
入場料は大人1人当たり9000ウォン(900円)ぐらいだ。ニコニコ
この樹木園に入るとウサギさんたちが!!
 
この樹木園は季節によって花が変わる。 私が行った時は春だったので、チューリップがメインだった。 
おそらく夏・秋・冬にはその季節に合う花があると思うびっくりマーク
ピンクと赤が混ざったきれいなチューリップピンク薔薇赤薔薇
ここでまた一人で自撮り棒で写真を!ウインク
テーマ別にきれいなところがたくさんあるから、おすすめします!
リス?
誰かが落ちた松ぼっくりを集めて置いた。 かわいくて私も一つおいた笑ネザーランド・ドワーフ
今度はウサギさんたちと写真うさぎうさぎ
この写真を撮る時、めっちゃ恥ずかしかった滝汗滝汗滝汗
通りすがりの人たちがちらちらと見て、カンフーパンダ映画が思い出してこうやって撮ってみた。
+今日はここまで!また新しい観光地で戻ります!