こんにちは! 現在、日本語翻訳の勉強をしながら日本での就活をしている韓国人ジヨンです。ハート

私は2週間ぐらいチェジュ旅行をしてチェジュに関する投稿が多いと思います。

女性の一人旅で良いチェジュの観光地をご紹介したいと思いますニコニコ
まずは!!!
 
[nohyoung-supermarket]
ここはnohyoung-supermarketというところだ!
日本語では他の名称がなくて発音を表記するとノヒョンスーパーマーケット!
料金表だけど高い!大人1人で1500円ぐらい!
な写真を撮れますので写真撮るのが好きな方は行ってください!!
こういう感じめっちゃ好き!!テーマがあるらしいね!雷
深い海の中に入った感じ!これも色が変わる!!きれい!
これが上の写真の!!色が変わる動画です花 ここを通ると?!?!
まるでハリーポッターのホグワーツを思い出せる虹色の曇!!
本当にホグワーツに来た気がするびっくり
これも色が変わるびっくりマーク
いろんな色で変わるけど、私はこのブルーのようなグレーが一番ハリーポッターのような感じがした照れ
四方が鏡になっていて迷路の中を歩いている気分だ飛び出すハート
この写真の中の秘密を言えば、実はここに人がすごく多かった。
現在、私が使っているギャラクシー携帯に人や物体を消す機能があって消した! ここに私しかいない!
うははははー爆  笑爆  笑
一人旅なのにこんな写真を撮れた理由は????
私の背と同じぐらい長さの自撮り棒があったからだびっくりマークびっくりマークびっくりマークニヤリ
 
なんと4000円を払って購入した自撮り棒にはBluetoothリモコンがあって簡単に写真を撮ることができました!
実は私は韓国人だからこんなことを言うのではなく、他の外国人より韓国人の写真の撮り方がうまいだと思う。 
いつも韓国人はすべての写真に情熱を注ぐ。知らない人の写真を撮ってくれる時もひざまずいて背が高く見えるように
撮ってくれたり..?ガーンガーン
 
とにかく私は155cmだが、165cmのように見えるように撮る秘訣は全身写真を撮る時、脚の片方を前に出すこと飛び出すハート
モデルさんたちもみんなこうやって!カメラ炎
 
韓国の有名なモデルが言った言葉がある。 
写真をきれいに、スリムに、背が高く見えるように撮るためにはポーズは絶対に不便じゃないといけないって。。アセアセ
その通りだと思うキラキラ
[山房山]
山房山はサンバンサンっと呼ぶ!
チェジュの南にある山だ。 ここは春にアブラナがとてもきれいなことで有名なところだ。チューリップ黄黄色い花
アブラナで写真を撮るには入場料を払わなければならない!料金は100円だ。
ここには小さな遊園地もある。宇宙人あたま
 
ここがサンバンさん!!
山登りが好きな人はサンバンサンに登るのもおすすめだグッグッ
アブラナ中でこんなに一人で写真を!!
頭の上にみかんヘアピンは350円に購入した!オレンジオレンジオレンジ
みかんの物はどこでも売っている。
こんなに花が多い所ではしゃがんで花の中で写真を撮ってもきれいだ
猫しっぽ猫からだ猫あたま左矢印ねこ?いぬ?とにかく可愛いピンクハート

ここは私有地で、個人的に花を育ててこのように運営している。カメラ
お金を払って入ったとしても花を折ったり踏んだりしないでほしい。 すでに人々が通れる道を作っておいたからだ。 
そこだけで写真を撮るようにしましょー!!
上矢印上矢印こうやって通れる道があります!!上矢印上矢印
 
ここだけで写真1000枚は撮った気がするアセアセアセアセ
ホテルで写真をセレクトしよううずまき
午後6時頃になって撮った山房山(サンバンサン)とアブラナの風景は言葉では言い表せないほどきれいだったラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
特にここで夕焼けを見るともっといいだろう。ニコニコ