つけ麺食べた後、福島をブラブラ。

信号待ちの際、
スマホで
お目当ての店の場所を探してたら
知らないおばちゃんに
「おねーさん、どこいきたいの?」
と声をかけられ、
「パン屋さん」と答えたら
「この信号渡ったらパン屋あるでー」
と教えてもらい、
この先にもパン屋があるのか、と
行ってみたらお目当てのお店でしたニヤニヤ

っちゅーことで
今日はこちら!
福島にある
フードスケープ
です!

こちらはイートインも
できます。
パンの種類も沢山。
米粉を原料にしたパンもあり、
こちらを購入!


■こめこっぺ
滋賀県コシヒカリの米粉使用。
外側パリッの
中はむっちりして、
しっとりした生地です。

■レーズンとクリームチーズのライ麦パン
こちらはライ麦。
どの店にもこんなパンはありますが
こちらのはライ麦の配分が控えめ。
酸味もハード感も少なく、
食べやすいです。

今回は
2種類の購入でしたが
黒糖を使用したパンも多くありました。
ハード系、スイーツ系、惣菜系、
偏った感は無く
全てバランスがいい感じでした。

次は
食パン買いたいな。

おばちゃんありがとう。
ごちそうさまでした爆笑