新年明けちゃってますけど… あけおめことよろ(^^♪ | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

今更ですが、
新年明けちゃっておめでとうございますm(u_u)m


旧年中は大変お世話になりました

ついでに(^▽^;)

本年もよろしくお願いいたしますぅ~≧(´▽`)≦
 
昨年も色々ありましたぁ~♬

なんせ、私には予期せぬイリーナが我が家に来て、

10/30でめでたく1才を迎えましたが…

そこは、さすがお騒がせ娘!

やっぱりやらかしたぁ~。゚(T^T)゚。

私の不注意であるんですけど…

でも安心してください

右目角膜びらんは完治しました
1か月近くかかったけど

皆さまも、脂洗浄系には気を付けましょう


スゥイービーの発作について、気にかけてくださった皆様

有難うございましたm(_ _ )m

以前のように
みんなとガゥガゥランラン出来なくなってしまいましたけど、
たまには出没しますんで…

そのときは、いつものように
狩ってやってくださいませぇ~☆-( ^-゚)v



9.10.11月生まれを囲む会では、
麗奈が壊れた走りをし始め...




しっかり食べて1才になったイリーナは、
24.6㎏の重さを味方につけ相手に圧し掛かり...

 
 

走りではキレわるわるだけど...

 
 
 その大きな背中を武器に…

 
 甘えることに磨きをかけました(-"-;A 



 12月の最大イベントのまみれでは...
ブログを始めてから憧れだった隊長に、
5年越しの初対面が叶い…

おまけにオトくんまで!

 
  感動いたしました(*^o^*)/~ 



そしてイリーナの1才上の兄じゃの
武蔵くんとの初対面!

 
 

 
 

 何度やっても、私のレンズにイリーナの顔の向き合わず、


しまいにゃ むーくん、

 
 呆れていましたぁ~。゚(T^T)゚。 

兄はコスプレで
 百獣の王となってましたよぉ~ 

 師走の水曜劇場では...
久しぶりにスゥイービー!

 

 

 
 
 
 
 
クリスマスウォークでは…


 スケボーを乗りこなす子や…

 

 
児童虐待撲滅キャンペーンのサンタコスの
ハーレー軍団にお会いしたり…

 
 どうみてもキャバクラのお姉さまの
バニーっぽいコスでいて…

 

 
 

 

 
でも、みんなとちゃんとコスりました   


年末前には、あんとら一家そろって、
いつものランで走り納め…

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
  

 
 
 

 


そして大晦日!!!
群馬フェス!

 

 

 

 

 
何だかんだ色々あった2015年ですが、
あんとら一家の面々は、
そこそこ満足したのではないかと
思うのであります。


ちなみにポチャっこイリーナですが...

年末前には、21.6㎏になりましたんで…

ポチャデブではなくなりましたよぉ~

ではでは...

本年もあんとら一家を
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村