まみれも水曜劇場の記事もまだだけどσ(^◇^;) | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

スマホからのアップで失礼いたしやすあせるあせる


またまたご無沙汰しております。σ(^◇^;)
サボリ癖なのか更新していませんでしたが…あせるあせるあせる

年にいちどのハスまみれも、我が家は今回で4連続参加を果たしました(≧▽≦)

賞なんぞ頂き、我が家にとって大変嬉しいまみれとなりましたぞよ!!

翌々日には水曜劇場でしたが、我が家は、出血大サービスの日となりましたムンクの叫び
誰ともめてとかでなく、喜び勇んで、チョッカイ出して…
1人飛び跳ね、顔面着地でロから出血ダラダラあせる
その顔で麗奈っちエヘエヘ!
ちょいとホラーちっくはコワい顔でしムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び汗汗汗

スゥイービーも何をしてんだか、口から血~。(;°皿°)

麗奈っちは疲れが抜けてないせか…

スゥイービーは、水曜前の発作とまみれの疲れが被ったせいか…

水曜日前日、まさか関東上空で低気圧が追加おっつけで発生するとは予想してなかったもんで、対応がなくれちゃったんですけど…

てな感じでランでは、気持ち先行、足もとフニャフニャみたいな…

あげく、ボォ~ッとしてたり、人様へのエヘエヘを調子に乗ってやっているから、
こ~んなことに…






まぁ 自業自得ってところでしょうかねσ(^◇^;)

スゥイービーも走っているより、横着して…





こんな遊びばっかりでしたあせるあせるあせる

今日はこのくらいにして、ちょこっとやること落ち着いたらアップしますかぁ~σ(^◇^;)

…でも、クリスマスウォークも間近なんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうなることやら~あせるあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村