バースデー!  と、きてるきてる~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


8月26日(火曜日)

我が家の麗奈が
めでたく4歳の誕生日を
迎えることができました。

皆様のご指導ご鞭撻の賜物だと
思っているしだいです。

本犬が擦り寄って、
エヘエヘしている際は、
感謝の舞をしているんだと…

(;´▽`A``

ちょいと無理がありますが、
そう解釈していただいて、
背中と左わきの下を揉んでやって
くださいましぃぃぃぃ~(≧▽≦)




この夏…

いくつもの
お空に舞い上がった先輩達…

いくつもの
お空から舞い降りてきた後輩達…





何事も頑張りましょうかね!
麗奈っち!


20140826231421.jpg

 小さいころの写真…

これだけなんだよね。。。

なにせ、彼女と知り合ったのが、

生まれて6ヶ月過ぎてからだからσ(^_^;) 


以降の写真は、それなりにあるんだけどね!



きてるきてる!その①

そうそう!

最近になっての話ですが、
親戚探しを初めてから、
やっと姉妹、見つかりましたぁ~!!!

流山の“ うめちゃん ”
1歳4ヶ月

 
当時も今も、
ちょ~ちょ~くりそつ!!!

うめちゃんママさま!
ありがとうございました!

☆-( ^-゚)v 
 


きてるきてる! その②


先日、初川遊びしてきやした~!

スゥイービーが本当に泳げるのか否か…

ダメなら特訓と思い…

水嫌いの麗奈は…

とりあえずチャレンジ(^^ゞ 

不覚にも水着を忘れたもんで、

奥へ奥へと深場へ誘導できなかったけど…


ではでは、

その様子を…



 
 
 

 

 

誰もいなくて・・・


ちょ~最高でした~

о(ж>▽<)y ☆

紹介していただき、

ありがとうございましたぁ~!



ロングリードを使用していたのですが…
そそくさと
大の水嫌いの
麗奈自ら、川に入っていって…

 


入ったかと思いきや!


 


なかば、溺れて…


 
岩のコケで滑って、

なかなか出れない!


泳いだことも、

泳ぎを教えたこともないのだから、

泳げず当たり前なんですが…


その後、本犬、いやいやするも、

ときどきチャレンジはするようになりました!

こんな感じで…


 笑ってごまかしてます(;´▽`A`` 




 引きつり笑いですが…


A=´、`=)ゞ


川遊びの様子は、
あらためてということで…
 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村