花よりお水!?  水曜劇場 お花見編! そのいち | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


本日、年に一度のチックンにいってきましたぁ~

チックン前にちょこっと、
ガス抜きランランさせたんだけど。。。

お天気様の気まぐれで、
ダァ~っと雨が降ってくるわ、
ドォ~ンと風吹くわで、
いっきに泥ん女となり。。。

チックン前に、スッたもんだとなりましたわぁ。。。

(-"-;A

次回からは、
寄り道せずに、
病院へいこうと決めたあんとら一家でした
(^^ゞ



先週の水曜日!

二週連続ではありましたが、
いってきましたよぉ~♪

水曜劇場!

しっかり、
お花見ランランしてきました♪

すでに、
参加された皆さんのブログ、FB等で
御覧かと思いますが、

まぁ~観てやってくださいませぇ~








池の周囲は囲まれていないけど、
綺麗に通りの脇に
綺麗な桜が鎮座しておりましたよぉ~

まさに。。。

“ 花満開 ”



























この日は、前週とは打って変わって、

けっこうな人で賑わってましたねぇ~


しかし。。。

彼等、彼女達には、

そんなことは関係ない。。。


そう。。。


ウマウマと
ランランさえあれば









おっと!失礼!

こいつはランランではなく、

御戯れのひとときじゃぁ~






















してして。。。

本日は、用意してくださいましたぁ~

“ とろぶね ”





ありがとうございますぅ~

というより。。。


あたしゃ知りませんよぉ~





ってな感じで。。。




みんな、お水大好きだろうけど、

我が家のスゥイービー。。。

濡れた体で人に擦り寄り、

おまけに、人の目の前で、

ブルブル脱水!!!





とんでもない事ですわ~(-"-;A



とりあえず、この場お借りし、


ごめんなすって!

m(_ _ )m

















スタート早々こんな感じでして。。。















































































そうそうスゥイービー♪

ブルブルはそこでやらんとね♪









































































































































みんなみん~な
























本日ラストは。。。






スゥイービー。。。





やはり、おまえか。。。


(-。-;)





花観るハスは、

おりやせん。。。



走っちゃ入って。。。

走っちゃ入って。。。



結局。。。




みんな早々、



“ 銭湯部員 ”



じゃじゃ~ん





次回、

もうちっと続きますよぉ~ん

(;´▽`A``