その②。。。。。 | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

お次は、12月21日に所沢航空記念公園の写真ですわな(#⌒∇⌒#)ゞ

このときは、みぃ~ちゃんさんとこの空ちんと待ち合わせで、毛呂山以来のお久しぶりっこで、

あいなりましたんアップ(^ε^)♪






いろいろコメント吹き出しを入れたいとこではありますが。。。

あえて、キャストのみの紹介だけで、みなさまの創造の脚本に仕上げて御覧になっていただければ、まっこと

よろしいことかと。。。(単にあんとらの横着でございますがぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)




ハスキー。。。麗奈、空


チワワ。。。あんず、虎之介

ピレニーズ。。。?

シェパード。。。?

その他。。。???


お名前がわからない方、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




>"あんとられな"心の洗濯犬。





"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。




"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。



"あんとられな"心の洗濯犬。








とまぁ、何はともあれ、たのちいたのちい1日でございました。音譜


それから、麗奈へのプレゼントをいただき。。。

みぃ~ちゃんさん   ありがとうございましたん音譜(*⌒∇⌒*)


今の麗奈嬢だと、3分もちそうもないんで、しばらくはみせるだけぇ~ってな感じでございまする(><;)


↓ ↓ ↓  ポッチとよろしくでございまするo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村