くんくんくん( ̄^ ̄) | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。

11月23日のことですがぁ。。。













祭日だったことをすっかり忘れておりました(≧∀≦)













この日、昼過ぎから、わりと近所の都立小金井公園のドックランへランランしに。。。





"あんとられな"心の洗濯犬。-111120_144446.jpg






"あんとられな"心の洗濯犬。-111120_144429.jpg












めっちゃコミコミ(・・;)















フリーマーケットやってるは、芋洗い状態。。。













ちょいと暖かかったからですかねぇ。。。






こちらは、さほどでもなかったですが。。。


"あんとられな"心の洗濯犬。-111120_144538.jpg













ハスハスは。。。












いない(/。\)










と思いきや。。。












お一人様、ご来場(≧∀≦)











ひめちゃんですわ(^O^)








名前は、よそさまのブログで拝見していたんで、存じてましたん。





写メは。。。
とってませんでしたぁ。。。











大失態でおます。。。(>.<)y-~












時間が経つにつれ空いていきやしたん。












ん?
"あんとられな"心の洗濯犬。-111120_142127.jpg















( -_・)?
"あんとられな"心の洗濯犬。-111120_142513.jpg



















"くんくんくん( ̄^ ̄)"












"くん!!"












"あんとられな"心の洗濯犬。-111120_142825.jpg












"あんとられな"心の洗濯犬。-111120_144417.jpg








肉の香ばしい匂いを感じてしまったんね(^_^;)







そうそう。。。

あたくし、長年、小金井公園の割に御近所暮らししていましたが、知らんかったでし。。。

ドックランを通路で挟んでバーベキューできる広場になっておりやした。





聞くところ、名前の通り"バーベキュー広場"





今度はプチオフで使ってみたいもんですわ(≧∀≦)

ランランしながらバーベキュー(*≧m≦*)


肉好きには、たっまら~ん(*^^*)










でも。。。









そこのクリーム色の毛皮を纏ったあんずさんビックリマーク


あんず姉さんは、もっかダイエット中ですからぁ。。。







"駄目ダメビックリマーク"











ハムがハム狙ってどうしるぅ。。。(>.<)y-~

















遅ればせながら、この祭日は、こない感じで。。。






↓↓↓ぽちっと御願いしますぅm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







昨日の26日土曜日は、ケロ山のプライムランドさんのランにお邪魔したんですがぁ。。。

写メの整理が。。。(つд`)

のちほど暇みて、アップしますかぁ。。。



"あんとられな"心の洗濯犬。-110602_225759.jpg