行って来ました!! ドックカーニバルo(〃^▽^〃)o | ゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

゛あんとられなすぅイー゛ 心の洗濯犬

チワワのあんず、虎之介。。。
シベリアンハスキーの麗奈(れな)、スゥイービー,イリーナ。。。
気まぐれで、更新頻度の少ないヘタレ日記ではありますが。。。
あんとら一家の心を洗濯してくれているそんな日常ブログです。


a href="http://dog.blogmura.com/siberianhusky/">にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

おんとし41でありながら生涯2度目の歯医者さん通い。。。
うちの彼女に”ぺろん!ぱんち!!”を痛む顎に受けながらも行って参りました(≧▽≦)
大勢のお客さんとお犬様。。。麗奈嬢、大興奮でございました(*^o^)乂(^-^*)
我が家から車で15分かからないのでのんきに出発し、あっしはいつも利用する駐車場に停めたのですが。。。



$"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_091600.jpg








混雑する前の現地着でラッキーでしたねぇ。。。















$"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_091524.jpg




麗奈嬢。。。
軽く場内をはしらせたならば。。。
いきなりこいつはないでショット( ̄_ ̄ i)


















坂を下り、橋を渡ったならば。。。。。






見つけました!   ハスの群れ!!!










                 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







初めてお会いするハス方々や、いつもお世話になっているハス方々。。。

本日はいろいろとありがとうございましたm(_ _ )m

また、名刺をくださった方々、ありがとうございました。

皆様のお名前とお写真を詳しく紹介したかったのですが、なにぶんたくさんいらっしゃったことと。。。。。



すいません。。。恐縮ですm(..)m


あたくしの頭の引き出しの整理がつかず、ごっちゃになっております。。。。。


本日は写真だけでお許しを(;´▽`A``













では。。。。。 











"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095727.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095647.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095624.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095605.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095553.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095534.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095524.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_095454.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_125955.jpg
"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_121757.jpg
"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_121746.jpg
"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_102442.jpg
"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_100927.jpg




"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_142514.jpg






"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_142414.jpg






"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_142356.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_142311.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_140409.jpg





"あんとられな"心の洗濯犬。-111008_140352.jpg












本日は、写真のみでお許しを(;´▽`A``

なにせ、個人的にお疲れちゃんなもんでぇ。。。。。

コメントのしようがございませんですぅ。。。。。

お会いした皆さんと、楽しく有意義な時間を過ごし、あんとら麗奈嬢、ならびに相方共々。。。

皆様に感謝感謝にこのうえないことと存じておるしだいでございます☆-( ^-゚)v



※ 本日、12月のオフ会の参加申し込みのメールを送らせていただきました。

オフ会の際には、またまた是非とも、この新参者のあんとら麗奈に気軽にお声を掛けてくださいまし。。。

可愛くごろごろへそ天させていただきま~す*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*^o^*)/~





























”やっぱ。。。。。”


”携帯写メでなく。。。。。”




”ちゃんとした、デジカメほっすぃーなぁー。。。。。。”

”一眼、マクロ。。。。。”






”あんとら父さん。。。。。    はよぉぉ宝くじの当選期待せず。。。。。”

”買ってあたいを写してぇなぁ。。。。、”



                                        by麗奈




"あんとられな"心の洗濯犬。-110602_225759.jpg