今日は久々に押忍!番長2で勝負しました。
photo:01


投資1000円で青7BB
頂入り数Gで50上乗せ
そのあとBBやRBからんで最終的には+4kで終了しました。
まぁオモロかったから良しとします。
大勝ちして~な~
いや~しかしペカらんね…
長い間スロプロとして家族を養っていましたがそろそろ潮時みたいです。
photo:01


マジメに働こうか検討中…
今のスロは勝てんよマジで…
これからは小遣い稼ぎ程度に打ちます…今日の実戦報告…ジャグラーにて-6k…
つまらないにもほどがある。
強チェリー引いてもチャンス目引いてもスイカ引いてもステージ移行するだけ…平八どまり…ドキドキすらさせてもらえなかったよ…糞台確定だよね⁈
photo:01


だだ鉄拳attackだけはやってみたい…
今日の実戦報告…ー10k…
iPhoneからの投稿