沖縄で3店目の鳥貴族 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

昨年、沖縄初上陸した鳥貴族下矢印



あれから何度も利用させていただいていますニヤニヤ


2店目は行ったことないのだけど…


3店目に行ってみました下矢印



安里駅の近くです。


まぁ…注文するものは毎回ほぼ同じ爆笑

税込370円均一なので、お得感のあるものですねてへぺろ


おかわりできるキャベツダウン



生ビールメガ金麦ダウン



そして、焼鳥ならば…

貴族焼もも ダウン




むねより、断然もも!!

スパイスとたれの2種類注文します。


それと…

きも焼ダウン



この日初めて注文してみました。

牛串焼ダウン



たまに注文するもの…

山芋の鉄板焼ダウン



チキン南蛮ダウン



もう1品必ず注文するのが…

この日は写真撮り忘れましたが笑い泣き

とり釜飯キラキラ


ごちそうさまでした〜お願い