久々の福わ家!2時間飲み放題980円! | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

6月4日(火)、久々に福わ家へ下矢印



お得な飲み放題2時間980円キラキラ


とりあえず生ビールダウン



ここに来たら、毎回注文してます照れ

もつ鍋ダウン



こんなフェアしてました下矢印



なので、この中からいくつか注文することに!!


土佐かつを 替り味ダウン



…なのだけど、替り味はご遠慮して、普通の味で食べましたてへぺろ


(納豆味のタレだそうで、店員さんが先に大丈夫かどうか聞いて下さったのですよ) 


夏はもの梅肉天ぷらダウン




これもほぼ毎回注文してます。
にがな白あえダウン



てびちダウン



オムレツグリーンソースダウン



そらまめボーノダウン



初夏先取りフェアの料理、美味しかったニコニコ

(6月30日迄です)


あぁだけど…初夏なのにぃ笑い泣き

最後は焼酎お湯割りダウン



冷房がとってもよく効いてるんですよ…雪笑


ごちそうさまでした〜お願い