赤と青のビール | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

梅雨が明けました晴れ

一気に暑くなった気がしますあせる


ジャザサイズの駐車場にて車

サガリバナ下矢印



日が暮れてから咲くのかなはてなマーク


これは何はてなマークキョロキョロ下矢印




赤いのは花はてなマーク


さて!!

オリオンビールの新製品生ビール



ティーダレッドダウン



コーラルブルーダウン



ビールというか、正確には発泡酒、ビールテイスト飲料。


赤にはハイビスカスエキス、青にはバタフライピーエキスが使われているようです。


どちらもビールを飲んでいるという感じはしないけれど、炭酸系のカクテルみたいな感じで美味しいですよニコニコ