東南植物楽園 レストランPEACEでディナー | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

東南植物楽園には、レストランPEACEがあります。


詳しくはこちら下矢印

https://www.southeast-botanical.jp/news/detail.php?id=226


ディナーは、パスタ・中華オーダーバイキングで、

4,200円。


時間帯は

17:30〜19:00

19:00〜20:30


17:30〜19:00をネットで事前予約しました。


レストランPEACE下矢印



席は窓際でした。


17時40分頃、席からの眺め下矢印



日が暮れてきて、いい感じ照れ


サイドメニュー、ドリンク、デザートはセルフ。


前菜ダウン




点心ダウン



アルコールは別料金。

生ビールオリオンビール中瓶ダウン



こちらは800円でした。


オーダー制の料理は中華・パスタ各6品ありました。


エビチリダウン



牛肉のカレー風味炒めダウン



麻婆豆腐ダウン



春巻きダウン



クリームショートパスタ(温泉卵付)ダウン



エビのレタス炒飯ダウン



バジルスパゲッティダウン



もう1品、野菜とカニ肉入り淡雪あんかけも注文したのだけど、写真撮り忘れてましたあせる


この写真だと、お皿の大きさ、量がわかりにくいと思いますが、何れも量は少なめ。

なので、何品でも何度でも注文できて良いですねグッド!


18時頃下矢印





イルミネーションは17時から点灯されていますが、この時刻だとまだあまり目立ちませんね。




オーダーした中華とパスタで結構お腹いっぱいになったけれど…まだ食べます爆笑


サラダ、しゃぶしゃぶダウン



蓮の花のイルミネーション下矢印





18時半頃、だいぶ暗くなってきました。


まだまだ時間があるかと思いきや、もうすく19時あせる


デザートダウン




アップブルーシールアイスの種類がこんなにあるなんてキラキラ


なんとビックリマーク

アルコールは生ビール中瓶1本ずつしか飲んでません。

私達夫婦にしては珍しい笑笑


お腹いっぱいいただきました。

ただ、心残りが…

カレー食べるの忘れてた〜笑い泣き

90分って意外と短い…あっという間でした。


全て美味しかったおねがい

ごちそうさまでした〜お願い


そして、イルミネーションへ足あと

この続きはまた〜バイバイ