2024年の外呑み初め | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

あけましておめでとうございます門松


12月28日から1月3日まで、休みなしで仕事してましたあせる

仕事はそんなに忙しくなかったけれど…

年末年始感ゼロですよチーン


大晦日にゆく年くる年観たり…

下矢印元旦にこんなの観たりしたけれど…



なんだか別世界のお話のような感覚でしたゲッソリ


ビックリマーク

1月3日に外呑み初めしようと思っていたのだけど…

1月3日は水曜日、行こうと思っていたお店は定休日だったぁゲッソリ


なので、急遽1月2日に行きました爆笑下矢印



今回で3年連続、ここで外呑み初めしてます生ビール

振舞酒日本酒もいただきましたダウン



刺身盛合せダウン



コロッケダウン



ピーマン肉詰めダウン



カンパチ塩焼きダウン



小松菜炒めダウン



キープの泡盛、残りわずかてへぺろダウン



ごちそうさまでした〜お願い




気分が乗らないとブログ投稿しませんがてへぺろ
2024年もよろしくお願いしますニコニコ