3月29日(水)、肉の日は牛カツ! | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

3月29日(水)、こちらへ下矢印


肉の日限定!!90分食べ飲み放題爆笑


肉の日には毎月あるけれど、なかなか日程が合わず…

久々ですビックリマーク


生ビールプレミアムモルツダウン



食べ放題メニュー下矢印







メニュー全品食べ終えた後に追加可能となります。

今回は…

チョレギサラダ

牛カツ

マルゲリータピザ

追加しました〜爆笑


これで1人2,929円とはめちゃお得キラキラ


ドリンクも色々いただきました。

これはサングリアワインだったかなダウン



ごちそうさまでした〜お願い