もうひとつの居酒屋二号線 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

大変ご無沙汰致しました滝汗


11月24日の朝、前の自宅での最後の写真下矢印



引越当日を含め、2日間しか休みがない為、新しい自宅の部屋の中は雑然としたまま、1週間過ぎました笑い泣き


そんな中、飲みにはそれなりに行ってたけど、投稿する余裕なくてあせる

あ、それにまだ、ネットが開通しておらず、Wi-Fiもないのですチーン


そのうち過去の日付に遡り、投稿するかもはてなマークですが…


とりあえずビックリマーク



こちらのお店のことを投稿しましょうね〜爆笑



居酒屋二号線と言えば…

これまで何度も行ってるこちらがありますが下矢印


今回行ったお店は、浦添市にあります。

以前から気になってはいたけれど、前の自宅から歩いて行くには遠く…


だけどビックリマーク

引っ越したことにより、歩いて行ける近さになりました爆笑

あ、ちなみにあちらの二号線も、若干だけど近くなりました爆笑


16時オープン、18時までタイムサービスがびっくり



生ビール麦職人がある〜キョロキョロ


という訳で…

生ビール麦職人ダウン



あちらの二号線と同じく、大きなジョッキキラキラ


下矢印メニューを見ると…







あちらの二号線と同じものもあるけれど、あちらにはないものもありますびっくり

これ以外にも壁の貼り紙されたものがいくつかありました。



とりたたきダウン



そして…二号線と言えばビックリマーク

お刺身〜ダウン



〈竹〉5点盛 990円(税込)

これが、あちらの二号線のお刺身1人前と同じ感じですね〜目


おでんダウン



たまご、大根、豆腐を各2個注文。
豆腐とは厚揚げ豆腐でした。
小さめな三角厚揚げ2個が1個みたいですね。

アスパラ天ぷらダウン


きゅうり一本漬ダウン


タコチヂミダウン


泡盛キープしちゃいました〜爆笑ダウン



あちらの二号線同様、安くてボリュームあって美味しかったです〜爆笑

ボトルキープもしたし、今後はここも行きつけのお店になるはず〜照れ


レシートはないとのことで、領収証いただきました下矢印



あちらの二号線が本店なのですね。



帰りましょうね〜バイバイ