予期せぬ出来事 | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

7月18日(日)

10時45分からのジャザサイズへ向かう途中びっくり下矢印



え〜っゲッソリ

10時45分に間に合わないかも滝汗


まぁジャザサイズは途中からでも参加OKなので、焦らず、別の道を行きました車


どこまで通行止めなのか調べてみたけど、わからず…

処理現場はこの中のどこかだったみたい下矢印



意外と道に詳しい夫のおかげで、わりとスムーズに進み、ジャザサイズには無事間に合いましたチョキ


夕方はバスに乗ってお出かけして生ビール下矢印



2時間飲み放題してきました爆笑



帰りのバスの時刻も夫が調べてくれてましたOK













帰り道に見た夕空とお花がキレイでした照れ



台風が近づいてるようです。

7月19日(月)午前11時6分の空下矢印


今日は予報ではくもり晴れだけど、風は強くなってます。
明日から荒れそうなので、注意しなきゃあせる