沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

4月5日(月)午後3時過ぎ。


夫の退職を祝してクラッカー
…という訳でもないのですがあせる

自宅から車で数分!?
…てなめっちゃ近くなホテルでお泊まり爆笑



キラキラ沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハキラキラ


エレベーターに乗り…


13階へ
エレベーター降りたところからの風景下矢印



そして、客室へ向かう際、ルームカードキーを入れないと自動ドアが開かないのですよ下矢印



お部屋はこんな感じ下矢印


窓からの風景下矢印


久米島、粟国島へ行く船がおねがい
ちなみに窓は開けられません注意

ポムポムプリンも一緒爆笑下矢印




ショップ、レストラン、スパは8階。
ショップに行ってみることにしました。

お部屋を出ると、こんな感じの吹き抜け下矢印


ショップは午後6時からのオープンでした…
なので、ホテルの外へ足あと

久々にとまりんへ入ってみたけれど…


以前は色々ショップあったはずなのに…


ホテルの宴会場も閉鎖…

外へ出てみました足あと

そうそう…
駐車場はホテルから離れたところにあります。
船の向こう側に見える「とまりんP」下矢印


公園へ足あと


公園の方から見たホテル下矢印





この続きはまた〜バイバイ