アンサ沖縄リゾートで餅つき! | ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

ニライカナイのふわふわ沖縄ライフ

夫の転勤により、2008〜2012年に沖縄生活。
その際、沖縄に恋し、沖縄を離れた後はいつの日か沖縄移住したいと思うように…
そして、2018年10月、ついに沖縄移住。
沖縄大好き、フィットネス大好き、食べること飲むこと大好き…そんな私と夫の他愛ない日常を綴っています。

1月1日(金)午後3時過ぎ。


出入口の横に人が集まり、何か楽しそうにしているなぁと思ったら、餅つき餅キョロキョロ

チェックインします下矢印


5階のお部屋です。


お部屋はこんな感じ下矢印




ベランダからの眺め下矢印




チェックインの際、
「是非、餅つきにもご参加下さい」と言われたので、
お言葉に甘えて行ってみました。

ホテルのスタッフの方々、お客様達、老若男女(なんだか国際色豊か?)皆さんとても楽しそうに過ごしておられましたおねがい

つきたてのお餅がたくさんダウン


あんこ、醤油、海苔、大根おろしや納豆まで用意されていました。

つきたてのお餅を食べたのは子供の頃以来かなぁ…
とってもとっても美味しかった〜餅爆笑

お持ち帰りまでいただきましたダウン


アンサ沖縄リゾートには大浴場、ジムもあります下矢印


ディナーの前に大浴場へ下矢印


この続きはまたあとで〜バイバイ