オッサン GO? | CBRのりくん

CBRのりくん

しょぼいオッサンでもええ~んとちゃうかな?笑


皆様、かなりご無沙汰しております。

オッサンサラリーマン、仕事、ゴルフ、バイク、空手と、パッと凄い、目立つ、男前なことは、無く😅、オッサン細々と生きております。

先日、もう昔?

鈴鹿サーキットへ行って来ました。

バックストレート300キロ付近から、

フルブレーキング

コーナーちゃうし、

ライトなどテーピングしてないし

レーシングスーツ着てないし、

そうツーリングスピードでございます。



HONDA GOイベントです。

ちびっこタンデムライダーや、明らかにおじいちゃんといえそうな、ベテランライダー、スクーターで、サーキットツーリングするなかなかアリやなを楽しむ、ライダーなど、
改めてライダー魂、熱、をいただいた楽しいイベントでした。

私ももうオッサンビビリライダーだし、ほぼバンクゼロライダー笑ですが、もう少しバイクおりるのを先にしたいって思いました。

アメブロベテランライダーさんもお元気パワーも

やっぱり凄い🤔。

ん〰️マンダム🤔←昭和笑

さ、明日も仕事、
ボチボチ寝ようっと。💤