やらかしちゃった(笑)。 | CBRのりくん

CBRのりくん

しょぼいオッサンでもええ~んとちゃうかな?笑

 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
昔からの読者様ならご存知ですが、
 
 
オッサンサラリーマン以前は
 
 
 
100621_1143~020001.jpg
 
 
アルティメットスポーツ
 
隼を乗ってたんですが、
 
 
今は、
 
アルティメット☆MAGIC(i☆Ris 賢者の孫 主題歌)が頭ン中めぐってるかわっちです。
 
そう、大和高原カントリー。。。到着。。。
 
 
ナイスな天気晴れ
 
 
 
二人のり、音譜カート。。。
見てのとおり2コースありそうな、OBのでない。ビギナー、飛ばし屋には最高のコース。。。
 
なのに、
 
なのに、
 
OB  3発ゲロー(ティーショット2発・ 2打目1発)
 
 
 
 
飛距離はでると風の影響うけやすい。。。
 
また傾斜の影響による弾道の影響も受けやすい。。。
 
のがわかってきた。。。
 
 
昼は、妥当な。。
 
 
カツカレーいただきました。
 
 
なかなかいい感じでドライバーはじめ飛距離いい感じつかめてきた。。。。。爆笑
 
ぶっ飛ばせ~~成功は、
 
~自分次第で~す~音譜。。。滝汗
 
明確に答えはに近くにある~音譜。。。。アセアセ汗。
 
 

 

やっぱゴルフは人生をも考えさせられる。。メンタルにくる

 

 

アルティメットスポーツ。。やなニコ

 

大和の国で感じたオッサンサラリーマンかわっちでした。