画仙紙お稽古無事終了〜しかし、まだ続く | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

12月号作品お清書が昨日で全て

仕上がりました〜

生徒さん達、またまた

沢山頑張りました


最近級が上がらずしょぼくれていた

○ちゃん、皆んな一緒だからねと

奮起してもらい、

本来の思い切りいい作品に

仕上がりました


夏以降入会でまだまだお稽古に

慣れてない○ちゃんも

普段より枚数こなし

元気良い作品になりました



12月号、画仙紙などが終了しましたが

明日からはまた他公募展出品作品に

取り掛かります、まだまだ気が抜けません