今週から施設の開館により教室はじめます | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪

お待たせいたしました

6月21日から施設の開館により

教室再開します

一部7月からの場所あり


曜日によっては

6月号課題からの教室も


殆どの曜日は7月号課題で

画仙紙課題もあり

はじめて挑戦される生徒さんも

いらっしゃるので

対面が出来るまで我慢して

ました


お休みの間、生徒さん達は

自宅お稽古の頑張りを

メールなどで見せてくれました


これからは直接対面の

お稽古が出来るので

生徒さん達の頑張りを直に

沢山見せてもらえます


これからも、

きっと大丈夫



⭐︎生徒さん達の自宅お稽古作品です



毛筆はじめて数回なのです
自宅お稽古偉いです


彼は普段から自宅でもお稽古します
今回硬筆作品も何度も見せてくれました


介の最終画がおしいなぁと、
スッキリとした線が私は好きです


幼児書き方からの生徒さんです
硬筆が苦手です、何度もお稽古して
丁寧に書けるようになってます
数回見せてくれましたよ


彼も左利き特有の線質です

左利きの人は

線が強くて文字の形を捉えるのが

上手い気がします