西日本新聞書道之友展 2021 筥崎宮賞‼️ | 浄香ブログ

浄香ブログ

福岡県筑紫野市
と新宮町で
日本習字の
書道教室をしています
教室の風景や作品など
を載せていますよ♪


嬉しいお知らせです
西日本新聞書道之友展 2021で
生徒さん、特別賞の
筥崎宮賞をいただけました
おめでとう御座います╰(*´︶`*)╯♡

他公募展
毎回希望者のみ出品参加
特別賞は4人目になりました

今回
参加者募る時も今の状況から
いないかもと思いながらでした
思いの外希望者が多く
生徒さんの意欲に感心したのです

今年はじめ休業事態宣言による
教室休みになるかもしれない中
公募展の作品に取り組んでくれた
生徒さん達に感謝です

宣言中お休みした教室もありました

結果は嬉しいお知らせ
生徒さん達の作品が
福岡市美術館に展示して
もらえます

生徒さん達には
自分の作品を見てきて
特別賞受賞作品などの
目習いをしてきて欲しいと
伝えます

展示された自分の作品を見て
どう感じるのか
いい勉強になりますね

私も生徒さん達の作品を見て
しっかり勉強してきます